うしろばかり

吐き出したいこととか、愚痴とか、不安

とても

気分がいい。やけくそとも言うかもしれない。

気分の高揚と落胆を何度も何度も繰り返して生きていく日々。

今日はスッキリする日。自分の一部を捨てる日。

大丈夫、自分だけじゃない。あとでどうにでもなるだろうから、落ち込むのは一時的にでもやめておきたい。(できたらいいな)

近頃は落ち込みが酷くて、ご飯も食べられなくて、体重が四捨五入で10にできるほど落ちてしまっていた。

その割にはおデブな体は何も変わらず。そりゃあそうか。

本格的なダイエットなんてしたことないし、周りから笑われても仕方がない。

縮こまってなんとか地味で目立たないように。ひっそりと生きていきたいな。